akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

わかりやすくなりました🏮

f:id:nori-snow_cyclist3190:20220207212026j:image

本堂永代供養の位牌段に提灯をご寄進いただきました!

お寺によくお参りいただいている方でも、ここは何の場所なの?って質問されることがあります。

そこで、参拝される方にわかりやすいようにしたいと思い、提灯を設置することに致しました。

今回はその第一弾!本堂の御宝前横の歴代上人の位牌と永代供養の位牌がお祀りされている所に一対の提灯を設置しました。

また、今回はありがたいことに、この設置に賛同いただき、ご寄進していただけることになりました。

加古川の濱田さんご夫妻、この度は誠にありがとうございました🙏

これで、この場所は永代供養と歴代上人の位牌の場所と分かっていただけると思います!

この事業は第二弾も進めております。まだあと数回行いたいと考えておりますので、もしこの事業にご賛同いただけます方がいらっしゃいましたら、是非是非ご連絡下さい🙇‍♂️提灯にはもちろん奉納者の名前を記載致します。

f:id:nori-snow_cyclist3190:20220207213407j:image