akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

告知させてください‼️

来たる5月5日、『こどもの日祈祷』を行います!(昨年は緊急事態宣言下にありましたので、中止でした…)

本日より、準備を開始しました(^^)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20220425132438j:image

まずは、ポスター完成です。こういうのを作成するスキルは全くありませんが、アナログで作りました。。もちろん見てくれはよろしくありません。。が、『一目で内容がわかればそれでよし』ってことで、これで行こうと思います!

f:id:nori-snow_cyclist3190:20220425133458j:image

そして、七面大明神のお札と身代わり御守の祈願を、本日の朝のお勤めから始めました🙏

f:id:nori-snow_cyclist3190:20220425134242j:image

そしてそして、抽選で当たる豪華なお菓子も続々と届いております🍭どんなお菓子が当たるかは、お越しになってのお楽しみ❗️

 

というわけで、少し先になりますが、お時間ありましたらお参りいただけたら有り難く存じます🙏

 

告知でございました🙇‍♂️