akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

60年前の写真

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180309150043j:image

一昨日のお経参りにて。

つい先日亡くなられたおじいちゃんの遺品整理をしていたら、とても綺麗な状態でお寺の写真が見つかったとのことで、有り難く頂戴しました。。

先々代住職が、東二見の道場から現在の地に移転して間もない頃の写真やそうです。

写真を大事に保管してくださった亡きおじいちゃんに感謝です!!

 

また、お寺の行事で皆さんに見ていただきましょうね!

 

それにしても、ご婦人方が多く写っておられます。

先先代がご婦人方を大事になさって、教化されていたんでしょうね(o^^o)

 

お寺には昔の写真がほとんど残っていないので、大事にさせていただきます♫