akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

総代会議

皆様、ズボラしておりまして、ブログの更新ができておりませんでした。申し訳ありません🙇

f:id:nori-snow_cyclist3190:20221224231557j:image

さてさて、一昨日お寺で総代会議を行いました。

今年は諸事情により、開催が遅れましたが、なんとか来年の活動計画を立てることができました。それもこれも、総代さんの協力があってのことです。

本当に、いつもありがとうございます🙏

 

コロナ禍が続く中でも、お寺は一歩ずつ前に進んでいく!困難があっても、これだけはブレずにいきたいと以前から申してきましたが、来年もその気持ちは変わりません。

その上で、今回会議をした事で気が引き締まりました。

というわけで、来年のお寺の活動に、ご期待ください。(^^)詳細はまた後日。。。

 

檀信徒の皆様には、年内に来年の年間行事や暦等を送らせていただきます!