akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

助かったぁσ(^_^;)

お盆のお経参り(棚行)も後半戦に突入!

昨日は、いつも大渋滞に巻き込まれる神戸東部と茨城・高槻方面へ。

行きにしても帰りにしても大渋滞。

特に中国道は、毎年軒並み30キロを超えるのつで、回避するのに一苦労。。

 

しかし!!!

昨日の中国道はガラガラ♫

なんでやろう?と思っておりましたら…

先日開通した新名神のおかげなんやそうです!

うまーく、分散してくれたので、こうなったんだとか。。

兎にも角にも、本当に助かりました!

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180811074824j:image

おかげで、帰りもスーイスイ!

 

さぁ、本日からは近隣ばかりなので、愛車3輪バイク・ジャイロキャノピーの出番です!

なんとか、棚行が無事済みますように(o^^o)