読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

1年経っても(o^^o)

今日のお経参りにて。。

東二見のお檀家さん・池田豊さん宅には、お仏壇の横にお寺からの行事の案内や日蓮聖人の御遺文などを貼って下さってます。(ありがとうございます!)

その中に、昨年産まれた当時の我が娘・みのりの写真も一緒に貼っていただいてます!

産まれて1年と少し経っても、このように娘の事を思って貼って下さってる。。

本当に本当にありがたい限りです(≧∇≦)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170513152515j:image

産まれた頃は、本当に小さい赤ん坊でしたが、今では、、

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170513152825j:image

こんなに大きくなりました。立つんですが、あまり歩きたがらない1歳児です(o^^o)

 

私住職も小さい頃から、多くのお檀家さんに可愛がっていただきましたが、同じように娘もたくさんの方に可愛がっていただける。。

本当に感謝、感謝、大感謝であります\(^o^)/

 

こんなところで畏まるのも妙なことかもしれませんが、、、

皆様、これからも妻・娘共々、宜しくお願い致します!!