akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

やっとこさで完成。。

f:id:nori-snow_cyclist3190:20210715202815j:image

数日前から、お盆の棚経・施餓鬼の案内を作り始めています。その中で、立正寺のお寺だより『たなごころ』を発行しているのですが、これがなかなか上手くできない…

パソコンの編集技術がないのはさておき、文才も無いのだから、本当に困ったもんです(^◇^;)

でも、何か1つでも檀信徒の方にお伝えしたい気持ちはあるので、もがいています。。

少しでも見てもらえる記事にすべく考えるのですが。。。

今回は、ボヤキのブログになってしまいましたが、お経参りの予定も計画して、週明けには発送したいと思います。

尚、本堂にも数部置いてますので、もし欲しい方がいらっしゃったら、ご自由にお取りください。。

f:id:nori-snow_cyclist3190:20210715203616j:imagef:id:nori-snow_cyclist3190:20210715203625j:image

内容充実?のたなごころ本年3号。。

いつかは、みなさんから好評を得られるものをつくってみたいものです🙏