akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

新調🕐

f:id:nori-snow_cyclist3190:20210516163726j:image

本堂の時計を新調しました♫

今まで使っていた時計、どうしても早くなってしまい、半年ぐらい経つと10分ぐらい進んでいるのはザラなことで、その度に直していました(^◇^;)

内壁の上に掛けているので、毎度往生しておりました。

そこで、今回思い切って、電波時計をチョイスしてみました(^^)しかも日時に気温、湿度計付き❗️しかも、前のより2回りほど大きい直径50cmの物にしました♫

f:id:nori-snow_cyclist3190:20210516164305j:image

ネットの某◯マゾンで頼んだのですが、中には色んなモデルと色がありました。でも、シンプルでベタに白で見やすいものにしました。何の変哲もないものかもしれませんが、今度は電波時計ですから、時間は正確に表示してくれます!

今まで頑張った時計は、離れの書院で、活躍してもらいます!