akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

いざという時‼️

またまた、ブログをご無沙汰しておりました。。すみません🙇‍♂️

f:id:nori-snow_cyclist3190:20190705212614j:image

この腕時計、先代師父の形見なんです。

なかなか高価な時計だそうなので(時計についての知識はほぼゼロ)、滅多に使うことはないのですが、少し自分に勇気が欲しい時に使わさせてもらってます。。

なんかこの期に及んで、師父から力をいただこうとまでは思ってませんが、一緒にいてくれたら心が休まるというか、安心できるんですよね(^^)

ということは、自分にまだまだ自信が持ててないってことですか。。。

 

たまーに、着けてますので、もし見かけられましたら先代師父も一緒におりますので、宜しくお願い致します。(なんのこっちゃ…)

でも、今日はこの時計を身につけていたので、無事に乗り切ることができました!!

ちょっとした、プチ報告でした♫