akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

住職 入行致しました。

f:id:nori-snow_cyclist3190:20161101083833j:plain

皆様こんにちは。
妻のいづみです。

11月1日の午前、
住職は荒行堂へ入行致しました。
皆様にご理解とご協力をいただき、
この日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

本降りの雨の中、名残惜しい気持ちを抑えて
娘と2人で見送りをしてまいりましたが、
思った以上に寂しさが込み上げてきました。

ですが!気持ちを切り替えて!
微力ながら、私のできることを
精一杯させていただきたいと思います。

住職不在の間、お寺での出来事を発信
させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

(写真は、大阪の神谷御上人(左)と)