akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

爽快!!

昨日、今日と境内の剪定をしていただきました!
いつもお願いしている庭師の浦川さんの手にかかれば、おばけ屋敷みたいに欝蒼とした境内が、みるみるうちにキレイに!!
いつも横着して、ろくに手入れもしないから、もうお任せしっぱなしσ(^_^;)
本当にありがとうございます!

そして、今回は浦川さんの御子息にもお手伝いいただきました!
偉大な父上が居られるので、これから苦難はあるでしょうが、陰ながら応援しております!
f:id:nori-snow_cyclist3190:20151130152814j:image
いつもお世話になっている庭師の浦川さん(右)と、この度庭師デビューの御子息(左)!
f:id:nori-snow_cyclist3190:20151130152618j:image
f:id:nori-snow_cyclist3190:20151130152705j:image
f:id:nori-snow_cyclist3190:20151130152622j:image
f:id:nori-snow_cyclist3190:20151130152653j:imagef:id:nori-snow_cyclist3190:20151130152714j:image
いやぁ、本当にキレイに剪定していただきましたぁ(^^)