akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

またまた!!

今日のお経参りにて。。
お盆の棚経の時に私の似顔絵を描いてくれたゆいこちゃんから、またまた私の似顔絵を描いてくれました!
f:id:nori-snow_cyclist3190:20150910224023j:image
コメントまで入れてくれて、そして字が綺麗です!!
イキイキとした私の表情(≧∇≦)
夕方最後のお参りだったんですが、疲れがいっきに吹っ飛びました!!
ホントにホントにありがとう(^^)

でも。。。
私が『おじいちゃんやおばあちゃんの絵描いた?』というと、『あっ!?おばあちゃんの絵、描いてへん!』っと。。σ(^_^;)
今度は、おばあちゃんの絵もたくさん描いてあげてね!