akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

甘えますσ(^_^;)

早朝よりお寺にお参りされたお檀家さんが、境内を掃除してくださいました。。
今は、アンズと銀杏の落葉がピークでして。。
加えて風が強いとなると、一度や二度では綺麗にならないのですが、ホントに丁寧にお掃除いただきました!
心より御礼申し上げます!
ありがとうございました\(^o^)/

と、かく言う私も、少しだけですが掃き掃除の仲間に入れていただきました。。。
早く落葉が終わらないかなぁ。。。f:id:nori-snow_cyclist3190:20141207230428j:plain
玉砂利に挟まった落ち葉は、なかなか手強いのです!!
なので、簡単に掃くだけでは終わらない!