akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

似てますかねぇ(^◇^;)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20210208174453j:image

茨木のお檀家さんから、写真をいただきました。

今から44年前の写真です。。

先代住職の若かりし頃(30歳前でしょうか…)のものなんです。。

皆さん口を揃えて、『お父さんとそっくりですね』と仰います。。

そんなに、似てますかねぇ?

たしかにアゴを上げている姿は、私の写真にもよく見かけるものなんですが💦

自分ではあまり納得できないのですが、みなさんが仰るなら仕方ないですね。。

でも、嬉しいですね。先代の写真(特に大阪時代)って、ほとんど無いので、若かりし時の師父に会えた気がするんです(o^^o)

 

大事にお寺で保管させていただきます🙏