akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

年末定例・総代会議

f:id:nori-snow_cyclist3190:20201210215735j:image

本日午後4時から、年末定例の総代会議を行いました。

今年はコロナ禍でありましたが、なんとかお寺の運営をすることができました。それも、いつも総代さんにお助けていただくおかげでございます❗️本当に感謝申し上げます。

来年のお寺の活動についても、住職と一緒に考えていただき、しばらく続くであろうコロナ禍の対策もある程度想定した行事計画を決めることができました。

ありがとうございます🙏

 

さぁ、活動計画も決まりましたので、また気持ちも新たに頑張っていかねばと、気持ちが引き締まりました❗️

 

とは言っても、いつもなら総代会議後は、プチ宴席・お疲れさん会をしているのですが、今回はそれもなし。。

コロナのせいで…

また、皆さんとワイワイ言いもって会食がしたいですねぇ。。