akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

ご報告(^O^)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20191227201807j:image

昨日午前10時9分、お寺に2人目の娘が誕生しました(^^)

家内は夏場の切迫早産になりそうなところから、今日まで本当によく頑張ってくれました!
娘のみのりも、家内の制限のある中で、よく辛抱してくれました!

そして、生まれてきてくれた赤ちゃんにも感謝です!
へその緒がくくられている状態だったので、自然分娩だと、閉まり過ぎて窒息して危なかったとお医者さんから聞かされて、一瞬凍りつきました…
そんな中、本当にいいタイミングで生まれてきてくれて、ありがとう(^^)

ご心配をいただきました皆様にも、本当に感謝申し上げます。ありがとうございます!!

 

お陰様で、今のところ母子ともに産後も元気でおります♫