akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

今日は暑すぎましたσ(^_^;)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180720212506j:image

昨日の予告通り、本日は土用の丑の特別祈祷がありました!

それにしても、今日は暑すぎましたので、参拝される方が激減。。

ここ近年では、30〜50人ぐらいの方がお越しなのですが、今日は20人弱。。

まぁ、この気温なら致し方ないですねσ(^_^;)

 

ということで、来られた方とは、ゆっくりお話ししたり、まったりした時間をすごすことができました(^^)

なかでも、娘みのりの子守りを皆さんでしてくださいました。

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180720213359j:image

御祈祷中も人が少ないので、みのりも自由気ままσ(^_^;)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180720213637j:image

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180720213642j:image

御祈祷の合間は、参拝の皆さんにたくさん遊んでもらいました!!

皆様、本当にありがとうございました♫