akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

リニューアル!!

私の仕事の相棒『ジャイロキャノピー』!

かれこれ9年弱も乗ってるお気に入り♫

しかし、近頃ガタが来てましたので、思い切ってイメチェンしてみました

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180529152651j:imagef:id:nori-snow_cyclist3190:20180529152659j:image

ジャーーーン!!

エンジン等のメンテナンスはもちろんですが、塗装もしていただきました!(以前は白でしたが、汚れてくすんでました…)

外観は濃い青、内側はレトロな雰囲気のある肌色にしてみました(^^)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180529153018j:image

今回、整備と塗装をお願いしたのは、うちのお檀家さんで、大久保町の小畑さんです!

西区岩岡町で、タケマルファクトリーというお店を経営されています!

修理や塗装の御用命は是非『タケマルファクトリー』へ!!!

 

小畑さん、素晴らしいお仕事に感謝でございます。ありがとうございました(^^)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20180529154742j:image

というわけで、早速試走です!

 

通称『ピザ屋さんのバイク』(^^)

これからも、まだまだ走り続けますよぉ!!