akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

断捨離!!

明日から、本堂の収納庫をリフォームしてもらう関係で、収納されている仏具等の仮移動をおこないました!

それに伴って、全く使わなくなったものなども選別してみました(^^)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20171127195934j:image

ご覧の通り、作業はなかなか大掛かりなものになりまして。。。

散らかりまくりです(^◇^;)

それにしても、しまってあるだけで使ってない三宝や座布団がたーくさん出てきました。。。

もう、ここは使わないものとしてお焚き上げ決定!!

f:id:nori-snow_cyclist3190:20171127200138j:image

使っているものも、本堂の外陣の隅っこに固めております。。

明日から月末まで、ちょっとバタバタしますが、ご容赦ください。。。