akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

レイちゃんからの手紙

f:id:nori-snow_cyclist3190:20171015182515j:image

昨日のお経参りにて。。

お檀家さんの可愛がっておられたワンちゃんが急死してしまい、お経をあげさせてもらいました。

お経の後、ご夫婦とみんなで涙して愛犬レイちゃんの昔話となりました。。

 

帰りに奥さんから、本人からですと手紙をいただきました。。

手紙を読んで、また泣いてしまいました。(本当に泣き虫ですみません。。)

心のこもった手紙、奥さんの代筆だけど、しかとその想い受け取りましたよ!!これからも、あなたの事を思ってお祈りしますね!

 

レイちゃん、安らかに…拝