akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

朝のお散歩(o^^o)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170708080600j:image

今朝、起きて山門を開けに行くと、思わぬ来訪者が!

なんと、カルガモの親子が山門の前におられたのです♫

その後、警戒してか、一旦お寺に入るや否や、パパラッチ(スマホカメラを構えた私)の追跡?を避けるように、お寺を後にされました!

 

大分前のことですが、皇居のカルガモ親子の話題で盛り上がったことがありましたよね!

なんでそんなに盛り上がるのかと思いましたけど、いざ、目の前にいると、可愛らしいこと可愛らしいこと(o^^o)

そらぁ、誰かに報告したくなります!

それぐらい可愛くて、気持ちがキュンとしてしまいました♫

 

というわけで、今日は朝からカルガモフィーバーでございました!