akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

遠路はるばる

昨日は、師父の親友のお上人にご来寺いただきました!

北海道札幌・留萌、神奈川・相模原から駆けつけていただき、本当に嬉しい日となりました。

台風が接近する大雨の中お越しいただき、本堂でご回向くださいました。。

ありがとうございました!!!

 

師父が旅立って10年半。。。

今でもこうして、遠近問わず皆様からお参りいただけることに、心から感謝でございます(o^^o)

何よりも、師父が一番嬉しく思ってくれてることでしょう!

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170705062351j:image

左から留萌・感応寺穂坂上人、相模原・相模寺田鎖上人、札幌・遠成寺白川上人、そして母の4人で記念に一枚撮らせていただきました(o^^o)