akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

臨時総代会議

昨日は、約半年ぶりに総代会議を開催しました。(いつもお寺の行事の後もプチ会議してますが…)

議題のメインは、いよいよ本格始動となる、開基堂(旧本堂)と書院の改修事業についてです。

来年の4月着工へ向けて、大変有意義な会議となりました!

総代さんも、真剣にこの事業について話し合っていただいております。

というわけで、これから決まりましたことは、お寺の行事やお経参りの時に、いろいろと御報告させていただきますので、皆様宜しくお願い致しますね(o^^o)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170510172735j:image

今回会議の会場となった、明石市大蔵天神町のフランス料理『シトロニエ』。

実は、ここは住職の同級生が昨年オープンしたお店なんです!たまには、お寺から出て会議ってのもいいですよね(o^^o)

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170510173008j:image

会議の後は、みんなで食事会です。。

岡谷シェフ、素晴らしいお料理、ご馳走さまでした!!