akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

ありがたや(o^^o)

一昨日のお経参りにて。。

王塚台の高原さんの奥さんから、荒行の成満会の写真をいただきました!!

ありがとうございます(o^^o)

2月10日の中山・法華経寺(荒行したお寺)の成満会には、うちのお寺の帰山式がすぐにあるので、皆でのお迎えはしなかったんです。

そんな中、高原さんの奥さんがインターネットで調べて、成満会で住職が写ってる写真を見つけてくださいました!!

また、本堂の掲示板に貼らせていただきますね(^^)v

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170326143536j:image

パソコンを駆使して、成満会の模様を見せてくださいました!!

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170326143611j:image

f:id:nori-snow_cyclist3190:20170326143720j:image

わざわざ、住職が写ってるところをチェックしてくださってました。嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです(^_^;)