akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

寒い日が続きます。

早いものでもう師走となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

住職が荒行に行かさせていただき、35日も明け、
千葉の法華経寺・大荒行堂では、面会がはじまったようです。
また、1月に 面会とご祈祷の日帰り団参として
予定を組ませていただきたいと考えております
(また近日中におハガキ と ブログでご案内させていただきます。)

その前に、私と娘のみのりと実母で12月19日に
面会へ行く予定を致しております。

激励に面会へ行って下さった御上人の奥様から連絡をもらって聞いたところ、
「安達御上人、一まわり小さくなられていたよ」
と。。
(私もスリムになっていないと。。と慌てました)

娘が、お父さんを思い出してか、たまに家の中でキョロキョロする日もあります。
会った時どのような顔をするのかなぁ…と思います。
f:id:nori-snow_cyclist3190:20161214144729j:plain
無事、現在も荒行を遂行させていただいております事、ご報告と同時に、皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆々様、この冬もお風邪など召されませんようお過ごし下さいませ。