akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

豪華!!

今日のお檀家さん宅への月回向参りにて。
お経の後にいただいたホットケーキが超豪華!!
f:id:nori-snow_cyclist3190:20160408124738j:image
写真に撮ってブログに載せていいですか?と聞くと、お檀家さんの奥さんが、
『ちょっと待って!じゃあ、これも!』と、イチゴをトッピングして下さいました*\(^o^)/*(わたしだけ、さらにグレードアップです!!)
f:id:nori-snow_cyclist3190:20160408124917j:image
いやぁ、ゴージャスです!!
ボリューム満点!食べ応えありのホットケーキでした!
『何しにいったんや?』て。。。
ほんまに、ケーキをいただきに行ったみたいですが、一応お経を…

それにしましても、皆様本当によくしてくださいます!!
ありがたやありがたや(^O^)