akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

嬉しいなぁ(^^)

昨日のお経参りにて。。
お手紙をいただきました!
送り主は、以前も私(住職)の似顔絵を描いてくれたゆいこちゃん*(^o^)/*
今回も、素晴らしい出来栄えです!
またまた、嬉しくて半泣き状態。。。
ほんとに、いつもありがとう!

お檀家さんのお子さんやお孫さんからお手紙をいただくたびに、先代の師父が子供さんからお手紙や似顔絵もらって嬉しがってたのを思い出します。。

ケータイやパソコンのメールも便利でいいですけど、心温まるお手製のお手紙はなおいいですよね!
ゆいこちゃん、ありがとね*(^o^)/*f:id:nori-snow_cyclist3190:20160311225447j:image
今回は綺麗な虹が架かった素晴らしい似顔絵!目のぱっちりしたハートさんは、自分の財布に入れて、お守りにさせてもらいました(^^)