akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

ケータイが。。。

f:id:nori-snow_cyclist3190:20150905221033j:image
昨日、お昼過ぎから私のケータイ電話が写真の画面から全く動かず。。
昼間、お寺の電話番号をこのケータイに転送してたので、お寺にお電話いただいた方がいらっしゃったら、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんでしたσ(^_^;)

午後の会合や、夕方のお経参りがありましたので、ソフトバンクのお店に行ったのが閉店間際の午後8時前。。
しかし、店員さんの素晴らしいお心遣い・対応で、その日のうちに新しい携帯電話を手に入れることができました!(8時閉店なのに9時まで。。ホントに素晴らしい店員さんでした!)
ホントにホントに感謝です!
ソフトバンク土山店さん、ありがとうございました(^^)

いやぁ、今のご時世、ケータイがないと、本当に不便ですね。。。