akashi-risshouji's diary

明石 ・立正寺 お寺のブログ

サプライズ!!!

今日の夕方のお経参りにて。
お檀家さんのお孫さんから、お手紙をいただきましたぁ\(^o^)/
小学4年生の女の子からのビッグサプライズ!!
泣き虫の私は、我慢できずに嬉しさのあまり泣いてしまいました(T_T)

毎月、歌や踊りを披露してくれるオチャメさんだったのに、お手紙で『いつも、ありがとうございます⭐︎』って、ホントにしっかりとしたお姉ちゃんになってきたんやなぁって思うと、ジーンとしてしまい…(T_T)
ホントにホントにありがとうね!!
またひとつ、私の宝物ができました(^^)
f:id:nori-snow_cyclist3190:20140529193615j:plain